mixi(ミクシィー)で稼ぐ! 情報商材アフィリエイトで稼ぐ!

ネットで稼ぐ方法教えます!mixi(ミクシィー)で稼ぐことが出来るのか? 正しい方法を学べばmixi(ミクシィー)で稼ぐことは可能です。しかし、mixi(ミクシィー)に頼らずともネットで稼ぐ方法はあります。難しいといわれる情報商材アフィリも正しい方法で行えばまだまだ稼ぐことが出来ます。当サイトはそんな情報を提供しています。
評判のいいアフィリエイト関連書籍を集めました


Categories


mixiで必ず稼げるようになる商材がありました。
mixi入学アフィリエイト
mixiを使ったアフィリエイト手法。
初心者でも稼ぐことができました。
とても分かりやすい内容で目からウロコの手口
実際に自分で検証されたデータで信頼性が高く
その質もきわめて高いノウハウでした。
でも、今は手に入れることができません。

実際にこのノウハウをきっかけにネットで稼げるようになった
という方は多くいらっしゃいます。

この商材を作ったのが石田やすともさん

その石田さんが次に作ったのが
手法もシンプルにブログだけを使ったアフィリエイトノウハウ

このノウハウ入学アフィリエイトを超えるノウハウといわれています。
新世紀ブログアフィリエイト
  今まで、アフィリエイトで10万円稼げなかっ人には特におすすめです。

◎基本的に一つのブログで勝負していきます。
◎毎日の作業時間は1時間程度は必要
◎3ヶ月辛抱して作業を続けた人には、
報酬が必ず手に入るようなノウハウになっています。
この商材通り作業をすれば、初心者でも稼げます!
新世紀ブログアフィリエイト 

■稼ぐ仕組みの第一歩 インフォトップ
インフォトップとは業界第1位のアフィリエイトサービスプロバイダのことです。
情報商材で稼いでいる人は、ほとんどといっていいほどみなさん登録をしています。
ここには、ネットビジネスだけでなく、投資・資産運用、恋愛・結婚、美容・ダイエット・健康、教育・自己啓発、ギャンブル、とたくさんのジャンルの情報商材が扱われています。
売れ筋の情報商材のセールスは凄いです。欲しくなってしまうのです。
無料登録して、自己アフィリ可のものは、安く購入することが出来ます。
情報商材の報酬は高額です。
魅力的なセールス、売れ筋商品をチェックして自分のブログでアフィリエイトすると1件売れただけで1万円の報酬をGET!なんてこともあるんです。
ちょっと覗いてみてください。




[ HOME > - > スポンサーサイト ]

スポンサーサイト

< スポンサーサイトの記事はココから >

一定期間更新がないため広告を表示しています


【ソーシャルブックサイトのブックマーク追加ボタンを1つに統合!】

※一度に読みきれなかったら、この記事をお気に入りに保存して
後でじっくりお読み下さい 

ブックマークに追加する
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | - | - |
[ HOME過去記事3 > 【爆転】で成果報酬を発生させる方法 その2 ]

【爆転】で成果報酬を発生させる方法 その2

< 【爆転】で成果報酬を発生させる方法 その2の記事はココから >
昨日の記事で、
【爆転】で成果報酬を発生させる方法は

  1.売りたい商品が手に入ることで悩みを解決出来ることを
    その悩みで困っている人にむけた情報と商品を記事に
    して発信する。

  2.その悩みを持つ人を見つけてその人にアクセスしてもらう


と書きました。

2のその悩みを持つ人を見つけてその人にアクセスしてもらうというのは、わかっていてもとても難しいですね。
そのためにはどうすればいいのかを今日は書きます。

 まず、想像してみましょう。

  ・あなたが紹介しようとしている商品は、どんな悩みを解決するのか。
  ・どんな人がどんな言葉を並べて検索エンジンで検索するのか。

 わかりましたか? 
 
  ■ そのフレーズをブログ、または記事ののタイトルにして下さい。
  ■ そのフレーズを使って記事を書いてみてください。
  ■ その悩みを持つ人が集まるであろうサイトに
    トラックバックをしてみてください。

  するとアクセスが増えます。
  そして、報酬が発生します。

  この通りやったのに、成果が出ない?

  ちょっと、ピントがずれているかもしれないです。

  今度はアクセス解析をしつこいくらい眺めて下さい。

    ・ あなたの書いた記事をどれくらい読んでいるのか。
    ・ どのページに一番関心があるのか。
    ・ どのページには、関心がないのか。
    ・ どの時間に記事をアップするとアクセスが集まるか。
    ・ 何のフレーズであなたのサイトにやってきたのか。

  そして、どんどんブログをどんどん修正していってください。

キーワードは「想像する」です。
  
  「人が集まるであろうサイトにトラックバックをする」

  これも「想像する」のです。

  ・あなたがその悩みを解決したいと思ったとき
   どこのサイトへ行くのか。
  ・どんなトラックバックだったら、そのサイトへ行ってみよう
   という気になるのか。

  これが出来れば、きっと報酬が発生します。 

 今日は、自信満々に記事を書いてしまいました。
 実はコレ、半分以上【特進アフィリエイトプロジェクト】
特進アフィリエイトプロジェクト
の加藤さんの受け売りです。

 いつきも、このブログで出来ていないことが実はたくさんあります。
 いつきにとってもこれは課題です。

 【爆転】で学んだ人は、永続的に稼ぐ力をつけています。
 【爆転】のノウハウを全て実行していけば確実に成果はでます。

いつきも、【爆転】を学び、今【特進】で頑張っています。

 ゼロからブログを作ると、例えばタイトルなど何度修正しても、
 それほど影響がないのでやり易いです。

 量産ブログでも、物販ブログでも、情報商材アフィリエイトブログでも
 この方法でブログを作ると成果が違います。
 
 いつきもこの方法でブログを作り、特進1か月目にして、
 収入が発生しました。
 特進の加藤さんのお陰です。


 
 

【ソーシャルブックサイトのブックマーク追加ボタンを1つに統合!】

※一度に読みきれなかったら、この記事をお気に入りに保存して
後でじっくりお読み下さい 

ブックマークに追加する
< 【爆転】で成果報酬を発生させる方法 その2の記事はココまで >
| カテゴリ : 過去記事3 | comments(18) | trackbacks(0) |
[ HOME > - > スポンサーサイト ]

スポンサーサイト

< スポンサーサイトの記事はココから >

【ソーシャルブックサイトのブックマーク追加ボタンを1つに統合!】

※一度に読みきれなかったら、この記事をお気に入りに保存して
後でじっくりお読み下さい 

ブックマークに追加する
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | - | - |
<< 勝手に稼ぐ【自動アフィリエイトパソコン】とは? | HOME | mixi(ミクシィ)完全攻略マニュアル >>
コメント
いつきさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

想像力!これがなかなか、頭が硬くて・・・
もう、年でしょうか・・・(笑

記事量産、私もこれに時間が掛かっています(汗
一つの山場ですね。でも、これを乗り越えれば・・・
そう思って踏ん張ってます(苦笑

それにしても、いつきさん!頑張ってますね。
刺激を頂いて帰ります。
今日の記事、勉強になりましたよ♪
コメント返し、いつも、有難うございます。
気付きを感謝です♪

又来ます。応援ポチッと。
| 情報商材@夢叶うブログ のpon | 2007/03/07 10:00 PM |
こんばんは。

梅なんとかです。
続きが楽しみでお邪魔しました。
勉強になりました。
確かに予想外のキーワードでアクセス増えたりします。
1か月で成果出すなんて、商材もいいのでしょうが
いつきさんの行動力と努力、見習います。
応援!
| 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか | 2007/03/08 1:42 AM |
greenです。

記事を書きっぱなしにするのではなく、
検証して修正することは大切ですね。

時間がないはずなのにコメントいただいて
ありがとうございます。
私もがんばります。

応援ポチ
| green | 2007/03/08 7:41 AM |
いつきさん、おはようございます!

町田鈴香です。

私も最近、アクセス解析とにらめっこしている時間が増えました。

いろいろ見えてくるものですよね、本当に!

属性とかキーワードとか!(^-^)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
| 激辛口レビュー復活中@町田鈴香 | 2007/03/08 8:50 AM |
ピタです
こちらこそご無沙汰です
年度末のばたばたで。
ちょっと落ち着いたかな
応援ぽちっ!
| 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! | 2007/03/08 5:59 PM |
いつきさん、ご無沙汰して申し訳ありません
たかすぃです

最近、爆転の内容は重要だとつくづく感じています
結局ブログアフィリエイトって構図は簡単なんですよね。だけど、アイデアやヒネリが難しいわけで
それを簡単に思いつくようになると楽なんですよね

応援ポチ
| ブログアフィリエイトでほったらかしに”ホイホイ”稼ぐための情報 | 2007/03/12 2:00 PM |
ponさんへ

記事の量産は、時間がかかりますが、記事が増えてくるといろいろな言葉で検索エンジンからひっかかってアクセスも増えてきますね。
特進テンプレートの威力なんでしょうね。
たしかに、山場です。
頑張りましょうね。

応援ありがとうございます♪
| いつき | 2007/03/12 10:52 PM |
梅なんとかさんへ

続きを楽しみに訪問してくださったなんて嬉しいです。
予想外のキーワードでアクセス増えると嬉しいですよね。
いつきの成果は、運に見方してもらってのものです。継続的に稼ぐためにもっと実力をつけなければと思う毎日です。

応援ありがとうございます♪
| いつき | 2007/03/12 10:58 PM |
greenさんへ

時間の使い方が悪いいつきです。
もっと皆さんの所へ勉強させてもらいに行かなきゃと思っていてもなかなか出来ず申し訳ないです。
アフィリエイトはほんとやることが多いですよね。
出来ている人はしっかりすべてこないして頑張っているから、時間がないなんていっていたらダメだなぁと思う毎日です。

応援ありがとうございます♪
| いつき | 2007/03/12 11:07 PM |
鈴香さんへ

アクセス解析を見るのっておもしろいですよね。
思いがけない記事で反応あったりして前進へのヒントが見えてきますよね。
ヒントが見えてくるけど成果になかなかつなげられずということが多いいつきです。
なかなか難しいですよね。

応援ありがとうございます♪
| いつき | 2007/03/12 11:08 PM |
ピタさんへ

メルマガ頑張ってますね!
エネルギー感じます!
見習わなきゃね。

年度末は忙しいですよね。

お互い頑張りましょうね。

応援ありがとうございます♪
| いつき | 2007/03/12 11:11 PM |
たかすぃさんへ

たかすぃさんもお忙しそうですね。

爆転はバイブルですね。

>結局ブログアフィリエイトって構図は簡単なんですよね。だけど、アイデアやヒネリが難しいわけで
それを簡単に思いつくようになると楽なんですよね

ほんとうにそう思います。
頭をやわらか〜くしなきゃダメですね。

アイデアやヒネリの難しさ実感してます

応援ありがとうございます♪


| いつき | 2007/03/12 11:16 PM |
ネット通販の殿堂「楽天市場」を中心に激安格安なネットショッピング情報を提供しております。
| 激安格安通販@楽天市場生活 | 2007/03/12 11:41 PM |
いつきさんこんばんは。

ひさのぶです。

いつも応援ありがとうございます^^

爆転はバイブルですよね〜。

もうすぐバージョンアップされるとか!?

楽しみです^^

では、応援していきまーす。
| ひさのぶ | 2007/03/13 4:07 AM |
激安格安通販@楽天市場生活さんへ

はじめまして!
特進の会員の方ですよね。
訪問&コメントありがとうございます。
これからもどうぞよろしくおねがいします♪
| いつき | 2007/03/15 12:33 AM |
ひさのぶさんへ

爆転素晴らしいです!

>もうすぐバージョンアップされるとか!?

嬉しいですね〜。

爆転、心強いです!


応援ありがとうございました♪


| いつき | 2007/03/15 12:37 AM |
こんにちは!!
とても参考になります。
ありがとうございます
また遊びに来ますね
こんな記事書いて見ました
「情報商材というもの!!
何が本当で何が嘘なのか?」
| 裏番@かずひで | 2007/03/19 3:05 PM |
かずひでさんへ

はじめまして!
訪問&コメント嬉しいです!
記事面白かったです。
情報商材で月に100万とか稼ぐ人を初めて知ったとき、驚きました。
こういう分野で才能を発揮する人、うらやましいです。
やらなければ、報酬が無い。
そういう人たちは、やっぱり才能だけでなく努力していますね。

不定期更新ですが、また遊びに来てくださいね。

| いつき | 2007/03/19 5:19 PM |
コメントする










最新トラックバック
この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
評判のいいアフィリエイト関連書籍を集めました
Favorite Link

【mixiユーザ必見】
自動的に拡散しながら
アナタの口座にお金を運ぶ
【お金儲けウィルス】

mixiで簡単に月収121万稼いだ方法
 
mixi(ミクシィー)で稼ぐ?
mixi(ミクシィー)で稼ぐことが出来るのか?
少し前までは、mixi(ミクシィー)で稼いだ人も確かにたくさんいました。
でも、mixi(ミクシィー)では、商用活動は禁止されています。
それでも、mixi系の商材が売れていきます。
信じて買った商材なのに、IDが削除されてしまった方も多いのではないでしょうか。
mixi(ミクシィー)では、残念ながら、お金を稼ぐことは難しいです。
mixi(ミクシィー)はビックサイト上手に利用すれば、継続的な報酬を得る手助けもしてくれます。
当サイトは、mixi(ミクシィー)を利用して稼ぐ方法やネットで稼ぐ方法を紹介しています。
そもそも、ネットで稼ぐことは出来るのか?
答えは、「YES」です。
しかし、ネットで稼ぐ方法は、日々変化しています。
常にアンテナを貼り、正しい方法でアフィリエイトすれば、確実にネットで安定した収入を手に入れることは可能です。
 
RSSで更新状況をチェック 
ネット 稼ぐ方法 情報商材 アフィリエイト mixi(ミクシィー)

ネット 稼ぐ方法 情報商材 アフィリエイト mixi(ミクシィー)

SponsoredLink
Author's Profile